オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2024年4月

GW休みのお知らせ

image0.jpeg

春休みが終わったと思ったらもうGW休みに入ってしまいました。

4/28(日)、5/3(金)5/4(土)5/5(日)
GW休みにさせていただきます。

問い合わせはいつでも大丈夫ですので何かありましたらお気軽にご連絡下さい。

埼玉県上尾市で一部張替え工事

image2.jpeg image1.jpeg

beforeafter今日は埼玉県上尾市の現場にて一部劣化ヒビがあり部分的に張替え工事をしました。会社にあるサイディングで大丈夫とのことでお安く外壁を仕上げられました。
張り替えた後はここから塗装をして現状の外壁と同じにしていきましたら完成です。

春日部市で外壁、屋根リフォーム制度

image0.png

>

> こんにちは★
> 新築、リフォーム工事おかげさまで忙しくさせていただきブログをサボっていました💦
> 今日からまた更新できたらいいなと思います。

> さて今日は皆様にお伝えしたいことがあります!

> 埼玉県春日部市で令和6年度住宅リフォーム助成制度が5月1日から受付を開始します!

> 外装工事は屋根、外装の改修、塗り替えなどが対象となり市内業者に工事依頼をすると10%戻ってくる制度です。外装工事はどうしても金額が大きくなってしまうので10%は大きいですよね!

もし屋根、外壁の張替え、葺き替え、塗り替えなど興味なある方はぜひこの機会にご検討下さい。
ちなみに予算がなくなり次第受付終了だそうなのでお早めに対応下さい。