オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年11月

埼玉県三郷市で倉庫の外壁修理

image0_2.jpeg image1_2.jpeg

> お疲れ様です。秋晴れが続いていて洗濯日和ですね☀️写真は埼玉県三郷市で外壁修理工事になります。穴が空いてしまっていたところにサイディングを張りその上に角波サイディングを張り付けました!> 一般住宅はもちろん倉庫などの外壁修理も対応しております。外壁、屋根、雨樋など外装周りで修理リフォームしたい箇所を写真で送っていただければだいたいのお見積りも出せます。現場調査も早めの対応心掛けているのでいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

埼玉県本庄市にて外壁修理

image1.jpeg image0.jpeg image2.jpeg

今日は埼玉県本庄市で外壁の部分的な張替えです。たて張りのお家でサイディングが浮いてきてしまってました。このままだと湿気や雨水などが侵入し劣化が進んでしまいます。一度浮いてしまっていた既在サイディングを全て剥がします。新しいサイディングに張替えていきます。
最後目地にコーキングを打って完成です。

外壁の全体的な張替えはもちろん重ね張り(カバー工法)外壁の修理などベテランの職人が施工しますので外壁や屋根、雨樋など外装リフォーム、修理何でもお任せ下さい。

お施主様職人に飲み物や子供達にお菓子などお心遣いありがとうございました。

春日部で外壁、屋根、雨樋修理

image3.jpeg image4.jpeg

> 埼玉県春日部市を中心に外壁や屋根、雨樋など外装全般のリフォームや修理を行なっています。最近は特に地震や台風、ひょうなどの自然災害での修理も多く自然災害の場合火災保険が適用されることもありますのでご相談ください。また地震で瓦などの落下被害もあり瓦の屋根から軽くて耐久性がある金属屋根にリフォームされる方も増えています。> 防水シートが貼り終わって新しい屋根材を張るところです。> 新しい屋根材シルキーはとても軽量で重ね葺きにピッタリです。日本瓦の10分の1の軽さで建物に負担を与えず地震にも強いのです。
またシルキーは特殊な塗膜使っていて高耐候、高耐食性なので塗り替えをすりるよりもメンテナンス費用が抑えられます。デザインもフラットな形状なのでもモダンな雰囲気の屋根になります。

とてもリフォームに最適な屋根材です。

赤サビ保証20年
穴あき保証25年
塗膜保証15年