オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年1月

東京都文京区で外壁の部分補修

image2.jpeg image3.jpeg image4_2.jpeg image5_2.jpeg image6.jpeg image7.jpeg

before東京都文京区のお客様で外壁の部分補修工事になります。サイディングと水切りがところどころ割れてしまっています。

お見積り→火災保険申請→施工

という流れで始めていきます。

after最近ご依頼で多いのが車でぶつけてしまったりぶつけられてしまったりなどで部分的に直してほしいというお客様が増えています。 他にもサイディングが剥がれていたり、ヒビ、反りなども補修可能です。
自社施工ですので腕の良い職人さんも揃っています。価格にも自信があるので 相見積もりも歓迎です!
他社より少しでも高かったらおっしゃって下さい。

埼玉県川越市でサッシのリペア補修

image0_2.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

before 

↑サッシが一部へこんでしまっています!(><)  
↑まずへこんだ部分にパテを埋め込んでいき凹凸をなくしていきます。

この作業はプロの職人さんじゃないとできない技です。💦
 
after>
> 
> ↑パテで埋めたところをペンキで塗装していきます。

養生を剥がして乾いたら完成です!!

お疲れ様でした★
埼玉県川越市でサッシのリペア補修工事完了です!

リフォームだと新しいものに変えたり大掛かりな工事になってしまう必要がありますが部分的な破損や傷、穴などリペア補修で直すことも可能です!
金額も新しいものに変えるよりお安く済むのでお見積りを出して全部変えてしまうのかそこだけ補修するのかご検討していただくのも良いと思います!

土日も営業もしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい♫
春日部から駆けつけます💨☺︎

埼玉県で屋根、外壁工事今年もよろしくお願い致します。

image0.jpeg

明けましておめでとうございます🌅

初日の出見てきました!ここ数年見に行けなかったり曇りであまり見れなかったのですが今年はバッチリ見れました👍

去年は色々ありまして‥辛い1年だったので
今年は気持ちを切り替えてやっていきたいと思います。今年は勝負の年です🐰

12/30.12/31.
1/1.1/2.1/3とお正月休みいただきました。
今日から仕事初めです!

2023年も春日部市、越谷市、さいたま市を中心に雨樋、屋根、外壁工事頑張ります。今年も株式会社楽遠をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m