オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年12月

埼玉県本庄市で屋根リフォーム工事

image1.jpeg

メリークリスマス🎄

今年のクリスマスは土日でどこいっても激混みですね。子供達はサンタさん楽しみにしていておもちゃをもらって喜んでいました!

そして冬休み突入ということで4人とも一日家にいるのでこれから戦いです笑

写真は本庄市のお客様が外壁の部分工事のあと屋根の修繕工事ということでカバー工法でコロニアルから金属屋根にリフォームすることになりました。

綺麗になるのが楽しみです!!

火災保険適用されるのか、屋根をみてほしいなどプロの火災保険士の方にも見ていただいでこちらでお見積りを出して申請することも可能ですので気になることがありましたらお問い合わせ下さい。

本庄市のお客様またまた牛乳など頂きありがとうございました。子供達みんな牛乳好きなので喜んでいました(o^^o)

埼玉県森林公園で軒天板金工事

image6.jpeg image7.jpeg image10.jpeg image11.jpeg

before

after
経年劣化や雨水の侵入で穴が空いてしまっていて軒天も板金も中まで劣化していましたが見ての通りとても綺麗になりました。
このように部分的な張替え工事も行っています。塗装では治らないようなヒビ、穴はカバー工法や張替えをお勧めします
軒天とは屋根が外に出ている箇所の裏面を言います。軒天は紫外線などから外壁を守ったり日差しの調整をしてくれたり雨除けの役割を果たしていたりと色々と家を快適に守ってくれています。そこに穴があいてしまっていると湿気や雨水ですぐに中まで腐食していってしまうので外壁も、屋根もやられてしまいます。また穴のせいで台風が来たときなど強風で屋根の裏側から吹き上げて屋根が散らばって飛んでしまうこともありそうです。出来るだけ早く修理してあげて下さい。

春日部市で外壁、屋根工事求人募集中です

株式会社楽遠では一緒に働いてくれ人を随時募集しています。埼玉県春日部市を中心に新築住宅からリフォーム工事まで幅広く施工しています。

サイディング工事、屋根工事経験者の方力を貸してください。
また未経験の方でもベテランの職人さんたちが丁寧に教えます。独立支援もしますので手に職を身につけてうちから独立した職人さんもたくさんいます。

お休みや時間お給料などできる限り希望にそえるようにしますのでお問合せ下さい。

埼玉県上尾市で笠木工事

image0.jpeg

ワールドカップスペイン戦勝利!!

勝って欲しかったけどほんとに勝ってくれるとは!日本はもってますね。

いやあ。朝から興奮と感動ありがとうございます!!

子供達も起きてみんなで応援しました笑

次はクロアチア戦楽しみですね🇭🇷

写真は埼玉県上尾市で笠木工事になります。バルコニーやベランダ部分の笠木は劣化してしまうと外壁の方まで雨水がきてしまい劣化やヒビに繋がってしまいます。

そうならないためにも早めに修理してしまいましょう。