オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年8月

春日部市で外壁サイディング張替えリフォーム

image0.jpeg image1.jpeg

春日部市のお客様で外壁張替え工事を致しました。
古いサイディングを剥がしてニチハルシェルドシリーズの

MFX893C プランダMGキャメル

に張り替えました!!こちらのサイディングは自然石のエッジをアクセントにした縦長のスクエア柄がナチュラルモダンスタイルの住宅にしたい方にピッタリです★
ピースの起伏が揺らぎをもたらし壁面を豊かに彩ります。

外壁のリフォームは塗装だけと思う方がいますが張替えや重ね張りも弊社なら可能です。外壁や屋根のことならどんなことでもお任せ下さい。

春日部市の外壁、屋根、雨樋専門店

お知らせ⭐️

8/12(土)〜8/15(火)までお盆休みいただきます。

春日部市にある株式会社楽遠は
外壁、屋根、雨樋専門店です。

工事はストップですがお問い合わせは可能ですので何かありましたらご連絡下さい。

16日〜は通常営業なのでよろしくお願いします。

春日部市越谷市で外壁、屋根リフォームご検討の方

子供達は夏休みに入りました。

今年はコロナ生活やっと解禁でマスク外してお出かけできます^_^

激混みでしたが春日部祭も四年ぶりにありましたね★

春日部市や越谷市で外壁や屋根のリフォームで塗装を検討中の方ちょっと待って下さい!

築20年すぎた外壁や塗装をもう2回以上した方は張替えやカバー工法を推奨します。外壁といったら塗装といったイメージをもたれてる方が多いですが塗装は応急処置という感じで繰り返し繰り返しになってしまいます。

すでに劣化している外壁や屋根は新しいサイディング材や屋根材で新築同様にしてまた長く住めるようにしてしまった方がメンテナンスもしばらくいりませんし長い目でみるとトータル的に変わりませんので一度張替えやカバー工法といった工事も検討してみて下さい。