オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年7月

幸手市、野田市、境町で突風被害

> 最近は異常気象が続いていますね。
地震も多いしいきなり雹がふってきたり自然災害が多発しています。

11日は春日部市では雷がなっていましたが幸手市、野田市、境町などでは突風が起きたようで被害がでているようです(>_<)

屋根瓦が落下したり屋根が飛んでいってしまったり恐ろしいですね…

自分の家の屋根の瓦で人に怪我させてしまったり自分が怪我してしまったりしないよう少しでも瓦が浮いていたり、ズレていたりしたら放置せずすぐに対処して下さい。自然災害は火災保険適用になることが多く、突然やってくるので台風、突風、竜巻、地震など注意が必要です。また屋根は1番被害を受けやすいです。事前に防げるものは防ぎましょう。

埼玉県春日部市近郊で屋根、外壁修繕工事お任せ下さい。

あっついですねー🥵
熱中症に気をつけて下さい!!

この暑さで屋根や外壁にかかる負担が大きいです。直射日光や雨風から守ってくれる分メンテナンスをしないと劣化も早めてしまうのでもし外壁にヒビが入っていたり剥がれていたり屋根がわれていたりしたら早めに修繕してあげてください。
築年数関係なくこういったものは早めにケアできれば寿命がグッと延びます。

また屋根が割れていたり部分的な補修でまかなえない、下地まで痛んでしまっている場合は塗装で補ってもよくないのでカバー工法や葺き替え工事をご検討されてみて下さい。。
塗装工事より費用は上がってしまいますが長期メンテナンスが不要になりますし新築と同じ屋根になります。

埼玉県春日部市近郊を中心に外壁や屋根、雨樋
など外装周りの新築、リフォーム工事をしています。お気軽にお問い合わせ下さい⭐︎

埼玉県さいたま市で外壁張替え工事

image0.jpeg image1.jpeg

家仲間コムさんからご依頼があり埼玉県さいたま市の現場で外壁が割れていて塗装も剥がれてきているとのことでした。サイディングも破損していたので古いサイディングを剥がして新しいサイディングに張り替えました。

業者さんによっては足場組まないとできないと言われ必要以上に費用が取られてしまうことがあります。

弊社ではお客様の費用を極力抑えていただくため脚立で届く範囲でしたら足場を組まなくても施工できることがあります。もし他の会社で足場を組むことを勧められて相見積もりをとりたいと言うことでも大歓迎です。

よろしくお願いします☺️