ブログ|株式会社 楽遠

オフィシャルブログ

埼玉県川口市で外壁張替え工事

image1.jpeg image2.jpeg

10月に入りました!
今日は子供の運動会がありました。
子供の成長ってほんと早いですよね。

写真は埼玉県川口市のお客様で車で外壁にぶつけてしまったので火災保険による修理が適用されサイディングのコーナー部分と水切りを交換しコーキングで仕上げて元通りになりました!

駐車場は出入りが1番多く自宅などの駐車場はとくに自損事故が多いです。

家も車もだとほんとショックですよね…

私も経験あります…自宅だと気が緩んでしまっていたり焦っていたりすると事故を招きやすいです。

外壁が壊れてしまった場合は張替え工事でなるべく早く現状に戻してあげて下さい。

before

after

埼玉県さいたま市で外壁工事

image0_3.jpeg

お疲れ様です。

やっと朝晩涼しくなってきましたね。

今日は埼玉県さいたま市で外壁新築工事です。こちらのハウスメーカーで1番使われているサイディングになります。

シンプルなサイディングなのでアクセントにウッド調やブラック系のサイディングと合わせても良い感じに仕上がります。

便利地、好立地住みたいです。

10月着工分から柏エリアも開拓していくので野田や柏、松戸エリアでのサイディング業者さんも募集中です!

またリフォームの方も春日部市を中心に屋根、外壁、雨樋工事進めて参りますのでリフォームご検討中の方お問い合わせお待ちしております。

東京都足立区で外壁サイディング工事

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2.jpeg

↓ひび割れができてしまっています。↓剥がしていきます。↓ 新しいサイディングを張っていき完成です。東京都足立区のお客様で外壁にひび割れがあるということで部分的な張替え工事をおこないました。弊社では足場をなるべくかけず脚立で出来る範囲の工事はこなしちゃいます。
なので他の会社だと足場代もかかってしまうと言われたけれどこれはどうかな。など些細なことでも全然構いませんのでお問い合わせください。
また他社様との相見積もりも歓迎です!

埼玉県川口市で外壁張替え工事

image1.jpeg image0.jpeg

before↓ ↓ ↓ ↓
after埼玉県川口市で外壁サイディングのひび割れ工事です。
古いサイディングを剥がして新しい同じサイディングを張替えました。

最近こういった部分的な修理の依頼が多く車庫などに車でぶつけてしまったり何かでぶつけてしまったりして、外壁が割れてしまったり困っていることがありましたらお問い合わせ下さい。

春日部市で外壁サイディング張替えリフォーム

image0.jpeg image1.jpeg

春日部市のお客様で外壁張替え工事を致しました。
古いサイディングを剥がしてニチハルシェルドシリーズの

MFX893C プランダMGキャメル

に張り替えました!!こちらのサイディングは自然石のエッジをアクセントにした縦長のスクエア柄がナチュラルモダンスタイルの住宅にしたい方にピッタリです★
ピースの起伏が揺らぎをもたらし壁面を豊かに彩ります。

外壁のリフォームは塗装だけと思う方がいますが張替えや重ね張りも弊社なら可能です。外壁や屋根のことならどんなことでもお任せ下さい。

春日部市の外壁、屋根、雨樋専門店

お知らせ⭐️

8/12(土)〜8/15(火)までお盆休みいただきます。

春日部市にある株式会社楽遠は
外壁、屋根、雨樋専門店です。

工事はストップですがお問い合わせは可能ですので何かありましたらご連絡下さい。

16日〜は通常営業なのでよろしくお願いします。

春日部市越谷市で外壁、屋根リフォームご検討の方

子供達は夏休みに入りました。

今年はコロナ生活やっと解禁でマスク外してお出かけできます^_^

激混みでしたが春日部祭も四年ぶりにありましたね★

春日部市や越谷市で外壁や屋根のリフォームで塗装を検討中の方ちょっと待って下さい!

築20年すぎた外壁や塗装をもう2回以上した方は張替えやカバー工法を推奨します。外壁といったら塗装といったイメージをもたれてる方が多いですが塗装は応急処置という感じで繰り返し繰り返しになってしまいます。

すでに劣化している外壁や屋根は新しいサイディング材や屋根材で新築同様にしてまた長く住めるようにしてしまった方がメンテナンスもしばらくいりませんし長い目でみるとトータル的に変わりませんので一度張替えやカバー工法といった工事も検討してみて下さい。

幸手市、野田市、境町で突風被害

> 最近は異常気象が続いていますね。
地震も多いしいきなり雹がふってきたり自然災害が多発しています。

11日は春日部市では雷がなっていましたが幸手市、野田市、境町などでは突風が起きたようで被害がでているようです(>_<)

屋根瓦が落下したり屋根が飛んでいってしまったり恐ろしいですね…

自分の家の屋根の瓦で人に怪我させてしまったり自分が怪我してしまったりしないよう少しでも瓦が浮いていたり、ズレていたりしたら放置せずすぐに対処して下さい。自然災害は火災保険適用になることが多く、突然やってくるので台風、突風、竜巻、地震など注意が必要です。また屋根は1番被害を受けやすいです。事前に防げるものは防ぎましょう。

埼玉県春日部市近郊で屋根、外壁修繕工事お任せ下さい。

あっついですねー🥵
熱中症に気をつけて下さい!!

この暑さで屋根や外壁にかかる負担が大きいです。直射日光や雨風から守ってくれる分メンテナンスをしないと劣化も早めてしまうのでもし外壁にヒビが入っていたり剥がれていたり屋根がわれていたりしたら早めに修繕してあげてください。
築年数関係なくこういったものは早めにケアできれば寿命がグッと延びます。

また屋根が割れていたり部分的な補修でまかなえない、下地まで痛んでしまっている場合は塗装で補ってもよくないのでカバー工法や葺き替え工事をご検討されてみて下さい。。
塗装工事より費用は上がってしまいますが長期メンテナンスが不要になりますし新築と同じ屋根になります。

埼玉県春日部市近郊を中心に外壁や屋根、雨樋
など外装周りの新築、リフォーム工事をしています。お気軽にお問い合わせ下さい⭐︎

埼玉県さいたま市で外壁張替え工事

image0.jpeg image1.jpeg

家仲間コムさんからご依頼があり埼玉県さいたま市の現場で外壁が割れていて塗装も剥がれてきているとのことでした。サイディングも破損していたので古いサイディングを剥がして新しいサイディングに張り替えました。

業者さんによっては足場組まないとできないと言われ必要以上に費用が取られてしまうことがあります。

弊社ではお客様の費用を極力抑えていただくため脚立で届く範囲でしたら足場を組まなくても施工できることがあります。もし他の会社で足場を組むことを勧められて相見積もりをとりたいと言うことでも大歓迎です。

よろしくお願いします☺️